


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイナーさんからの依頼♪

ペット用メモリアルボックス

お世話になっているデザイナーさんからのご依頼で制作したボックスです。

デザイナーさんから送って頂いたイメージ図を元に制作したペット用メモリアルボックスです。

ペット用メモリアルボックス

後部は開閉式の蓋と金具をつけて
思い出の品等を収納できるようになっています。

ペット用メモリアルボックス

後からプレートを差し込めるようにボックスの上部に穴をあけてあります。
当工房での制作はここまです。

ペット用木製メモリアルボックス

そしてこのボックス達はご依頼主のmaries(マリーズ)さんの元へ

木製メモリアルボックス
【maries 木製メモリアルボックス】
mariesさんのアトリエにて、プレートにイラストが描かれてメモリアルボックスとなります。
動物好きのmariesさんならではのぬくもりのある作品です。

ペット用メモリアルプレート

こちらも一緒にmariesさんからご依頼頂いた木製プレートです。

ペット用メモリアルプレート
【maries 木製似顔絵ボード】

ペットへの思いが伝わってくる作品ですね。

当工房で制作したものが他のアーティストさんの手によって新しい作品に♪
制作する側にとっては大変嬉しいことです(*^-^*)

工房の設備や技術的な面でご要望通りのものを制作できない場合も多いのですが
できる限りの範囲でこういったリクエストにもお応えしていきたいです。

今回ご紹介させて頂きましたmariesさんのサイトはこちらから
★maries(マリーズ)http://maries-shop.com




記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2013/07/02 23:37 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(0) | CM(0)

こんなの欲しいを形に♪ペット用食事台

木製のペット用お食事台
当工房のお得意様からのご要望で、ナチュラルスツールを改良して、
ペット用のお食事台を制作しました♪
脚部分の幅を少し広げて、デザインもちょこっと変更されています。

ナチュラルミニスツール
こちらが、通常のナチュラルスツール。

木製のペット用お食事台
お皿を置いた時落ちないように上部に淵が付いています。

木製のペット用お食事台
実際に置いてみるとこんな感じです。

木製のペット用お食事台
当工房の看板犬フレンチブルのゴメス君に実際に食事台を使ってもらいました。
なかなか気に入ったみたいです♪

ペット雑貨のリクエストは多く頂いておりまして、
今後少しずつ増やせていければと考えております。

こちらのペット用の食事台はデザイン等の調整後に製品化する予定です。


*当工房へのご依頼・お問い合わせはこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-
オリジナル文字・サイズ変更等、お気軽にお問い合わせ下さい。お見積もり致します。

chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[ペットグッズ] ブログ村キーワード


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2012/07/14 07:41 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(0) | CM(0)

肉球迷子札着用のかわいいペット達♪Vol,2

木製肉球迷子札
当工房で制作している肉球タイプと足跡タイプ木製迷子札です。
裏側にペットのお名前と電話番号を彫刻します♪

サイトのPhotoアルバムではすでに公開していますが
前回に引き続きこちらのブログでもご購入頂いたお客様から送って頂いた
肉球迷子札を着用したかわいいペット画像をご紹介します♪

肉球迷子札*ミニチュアダックスフンド
まだあどけない表情がかわいいミニチュアダックス真赭(ますほ)ちゃん♪ (≧∇≦)

肉球迷子札*ミニチュアダックスフンド
なんとも賢そうなお顔のミニチュアダックス蘇芳(すおう)ちゃん (´∀`*)
共に肉球タイプSサイズをご注文頂きました♪

まだ家族になる前からCHGの肉球ペットタグをご購入予定だったとお聞きして
制作もテンションup!
『lien』ブログでもご紹介頂きました♪ありがとうございました。

裏面はTELではなくメアドでとのご要望でしたのでお名前とメアドを彫刻して制作しました。
彫刻部分は、裏側におさまる範囲でしたらTEL以外の文字でも制作可能です。

肉球迷子札*トイプードル
見せて頂いた写真が反則的かわいさだったので
無理を言って掲載をお願いしました。
カルセラショップさんのアルバイト犬ショパンくんです。足跡タイプSサイズ

肉球迷子札*バーニーズマウンテンドック
前足とマロが可愛いバーニーズのこうたろうくん♪

肉球迷子札*バーニーズマウンテンドック
同じくバーニーズのハンフリーくん
肉球タイプLサイズ
どちらもとびっきりの笑顔でパチリ(^_-)-☆

肉球迷子札*ミニチュアダックスフンド
ミニチュアダックスの「おにくちゃん」
誰もがその名を呼ばずにはいられない、みんなのアイドルのようです(・肉・)
裏面はおにくちゃんのように名前のみので制作OKです♪ 肉球名札ですね。


*【肉球迷子札】の詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-


chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[迷子札] ブログ村キーワード



記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2012/06/24 05:23 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(1) | CM(0)

木製肉球ペットタグ着用のかわいいペット達♪

木製の肉球ペットタグをペットとおそろいでストラップやキーホルダーにしたいという
ご希望が多かったので、ストラップバージョンとキーホルダーバージョンを追加しました。

肉球ペットタグ*迷子札
肉球ペットIDタグ*迷子札
金具の色も今まではアンティークカラー1色でしたが、カッパーとシルバーを追加♪

当ストアではサイト内 ディスプレイ*PHOTOアルバムにて
お客様の商品ディスプレイ画像を随時募集・ご紹介させて頂いております。

送って頂いた肉球ペットタグを付けたお客様のかわいいペット画像を
一部ご紹介します。

肉球ペットタグ*迷子札
めちゃめちゃかわいいこの子は、
ティーカッププードルのクッキーちゃんです(๑→ܫ←)

肉球ペットタグ*迷子札
仲良く肉球SサイズのAタイプを付けて早速お散歩して頂きました
ビーグルの小梅ちゃんとあんずちゃんです♪

肉球ペットタグ*迷子札
ビー球みたいなつぶらなおめめが可愛いペコちゃんです♪

肉球ペットタグ*迷子札
惚れぼれしちゃう凛々しい姿のバーニーズRyanちゃんです♪
大型犬用のLサイズのペットタグ着用です。

肉球ペットタグ*迷子札
フッサフサゴージャスなこちらの子はシェルティのりんちゃんですヽ(´▽`)

肉球ペットタグ*迷子札
初のにゃんこ登場~(*ΦωΦ)
お魚を目の前にお行儀の良いみゅうちゃんは
BタイプSサイズをつけております。

かわいい画像を送って頂いた皆様ありがとうございました。


*肉球ペットタグの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

かわいいペット達の画像は
ディスプレイ*PHOTOアルバムのペットIDタグページに掲載しております。

chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[迷子札] ブログ村キーワード



記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2011/01/30 18:29 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(0) | CM(2)

コロンとした肉球の木製ペットタグ♪

当ストアでは実店舗のみで、オーダーメイド注文を承っていましたが
ネットショップでもオーダーメイドのページを作成しました。

オーダー注文で多いのは、やっぱりペット関連のグッズですね~
その中でも人気なのが、迷子札です

肉球ペットタグ 木製迷子札
コロンとした肉球の木製ペットタグです。種類は2種類あります。

肉球ペットタグ 木製迷子札
こちらは肉球が盛り上がったAタイプです。

肉球ペットタグ 木製迷子札
こちらは肉球の足跡のBタイプです。

肉球ペットタグ 木製迷子札
裏面にはペットの名前と電話番号が入ります。サイズはSとLの2種類あります。
金具はアンティーク風の引っ掛け式のものを使用しています。
 
ヤスリ掛けしたあとにワックスで磨いて艶々にしてあります♪

*肉球ペットタグの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

*お知らせ
只今CRAFT HANDS GALLERYヤフーオークションストアにて
アウトレット雑貨を出品中です~
アウトレット・1点物・試作品・展示品雑貨 
今回も試作品や展示品・1点物やリサイクルウッドを使ったハンドメイド雑貨など
低額スタートで出品しています。お気に入りの掘り出し物がみつかるかも♪

[迷子札] ブログ村キーワード


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2010/03/09 12:24 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(0) | CM(13)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
