


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りお菓子やパンを乗せて ナチュラルキッチントレイ♪

手作りお菓子やパンが上手にできたら、
食べる前に飾って記念撮影したいですよね。

撮影する時、味気ないお皿やトレイに乗せたらちょっと残念な気分に…

かわいいお菓子やパンに負けないようなトレイを作ってみました♪

ナチュラルキッチントレイ

サイズは約横31cm×縦18cm×高さ5cm
素材は厚さ1㎝のパイン材です。

ナチュラルキッチントレイ

コーヒーや軽食がぴったりのちょっと小さめサイズのトレイです。
うちの工房でもおやつの時間に活躍してくれてます♪

ナチュラルキッチントレイ

ここにもさりげなくSALT&PEPPER~ 
角は丸みをつけて蜜蝋入りのワックスで磨いてアンティーク風に仕上げてます。

ナチュラルキッチントレイ

自家製ベシャメルソースで作ったドリアを乗せて記念撮影~
ドリア全体が写ってないのは、すでに一口食べてしまって 。:゜(;´∩`;)゜:。

*ナチュラルキッチントレイの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

[キッチン雑貨] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2009/11/28 19:39 ] wood*木製雑貨 キッチン | TB(0) | CM(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
