


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティーク風なルームプレートをオーダー製作♪

オーバルタイプのナチュラルドアプレートをベースに
以前、オーダーで製作したシェアハウスのルームプレートです。

部屋番号が入ったルームプレートの場合
通常のサイズだとちょっと小さいですよね (´-ω-`;)

ひとまわりくらい大きいサイズで製作しました。

オーダーメイドのアンティーク風ルームプレート
アルファベットに数字の部屋番号ってカッコイイですね!
バランス的にもオーバルタイプにピッタリ♪

オーダーメイドのアンティーク風ルームプレート
通常のサイズと比べるとこんな感じです。
縦横の比率は一緒にしてあります。

並べると通常のサイズがすごく小さく見えてしまいます (´Д`。)
これくらい大きいサイズもあってもいいな~

そのうち、オーバルドアプレートのLサイズが登場するかも♪

左側のToiletがネジくぎなどで取り付けられる穴あきタイプで
右側のPrivateが両面テープで止める穴なしタイプです。
穴あきか穴無しか選べるようになっております。
オーダーのルームプレートは両面テープ付きの穴無しタイプです。

穴無しの両面テープで取り付けるタイプのが人気ですね~


デザイン的には穴あきタイプのが素敵なんですけど…
アンティーク風木製ドアプレート*オーバル
真鍮のネジ釘で取り付ければこんな感じ♪

でも穴あきタイプの場合ドアに穴をあけないと取り付けられませんからね ( ノω-、)

現在、オーバルタイプのドアプレートはToiletとPrivateの2種類だけですが
他のドアプレートにある、BathroomやKitchenなども製作可能です。

こちらのルームプレートのようにお好きな文字、サイズ変更等の
オーダー製作も承っております。
下記ページよりお気軽にお問い合わせ下さい。お見積もり致します。

*ナチュラルドアプレート*オーバルの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[オーダー制作] ブログ村キーワード

関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
