


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチハンドメイドレシピ*簡単レシピや製作工程等を紹介

明日からはもう11月
ハロウィンが終わって
クリスマスの準備や飾りつけの時期ですよね

当ストアでも、クリスマス雑貨の準備の真っ最中です
クリスマス雑貨をご自分でハンドメイドされる方も多いと思います。

クリスマス用のハンドメイド素材も去年よりも増やす予定です。
それに伴いホームページのクリスマス雑貨のページ作成(現在作成中)
と当時にコンテンツを増やしました。

プチハンドメイドレシピというページを新しく作ってみました。
また数は少ないですけど、
ちょっとずつ増やせていけたらいいなと思ってます。

【シャビーな革タグ】
ハンドメイド素材*レザータグ
普通の革タグをちょこっと手を加えると

フレンチ風レザータグ
当ストアのリースなどにも使用している
クタッとした、シャビーな革タグに♪

*クリスマスデザインの革タグも製作予定です。

【レザーリーフ】
アレンジメント用素材*レザーリーフ
革の端っこや余った小さい部分で作れちゃう葉っぱです。
色合い的にもナチュラルテイストのアレンジにぴったり♪

【アンティーク風フレーム】
シャビーなアレンジフレーム
アレンジ用素材の定番のアンティーク風フレームの製作工程を紹介してます。

ハンドメイドされる方の少しでも参考になれば嬉しいです(*^ワ^*)


*詳細はこちらから
-CRAFT HANDA GALLERY-プチハンドメイドレシピ

chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。


[ハンドメイド資材] ブログ村キーワード

関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2011/10/31 12:33 ] ハンドメイド副資材 | TB(0) | CM(1)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
