


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーが選べる♪アンティーク風なストックボックス

去年のクリスマス雑貨から今年の福袋まで続いた制作ラッシュが終わり
ようやく少し落ち着けた感じのこの頃です ( ̄▽ ̄)

2月は制作の合間をみてちょっとずつ新作などUP予定です。

去年の11月からブログもなかなか更新できなったので
11月にUPした新作ご紹介します~

アンティーク風ミニストックボックス
【アンティーク風ミニストックボックス】
今まで蓋付きの箱は大き目のものばかりだったので
小さ目で使い勝手の良さそうなサイズで制作してみました。

アンティーク風ミニストックボックス
紅茶のパックなどの収納ボックスにしてもいい感じのサイズです♪
外寸で約横23cm×縦14cmです。

アンティーク風ミニストックボックス
側面にはシンプルな王冠とフランス語のデザイン。

正面は数字の1ですが、このボックスはご注文時に0~9までのナンバーを
選んで頂き、ご希望のナンバーで制作しています。
1,2,3と並べて置いたら格好いいかも♪

アンティーク風ミニストックボックス
蓋は木枠付きで、蓋にしては少々立派過ぎな感じになってます。 

大きさ的にもあまり厚い木材は使えないので薄めの杉を使用しているですが
蓋を作るには素材自体の幅が足りないので2枚繋ぎ合わせないと蓋ができません(´・ω・`;)

どうせ繋ぎ合わせるならちょっとフレームっぽくしてしまおうとこの形になりました。
好みによりますが蓋に木の実やレースなんかを
貼り付けてアレンジしていいかもしれませんね♪


*【アンティーク風ミニストックボックス】の詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[木箱] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2012/02/08 11:48 ] wood*木製雑貨 Box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
