スポンサーサイト



記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球迷子札着用のかわいいペット達♪Vol,2

木製肉球迷子札
当工房で制作している肉球タイプと足跡タイプ木製迷子札です。
裏側にペットのお名前と電話番号を彫刻します♪

サイトのPhotoアルバムではすでに公開していますが
前回に引き続きこちらのブログでもご購入頂いたお客様から送って頂いた
肉球迷子札を着用したかわいいペット画像をご紹介します♪

肉球迷子札*ミニチュアダックスフンド
まだあどけない表情がかわいいミニチュアダックス真赭(ますほ)ちゃん♪ (≧∇≦)

肉球迷子札*ミニチュアダックスフンド
なんとも賢そうなお顔のミニチュアダックス蘇芳(すおう)ちゃん (´∀`*)
共に肉球タイプSサイズをご注文頂きました♪

まだ家族になる前からCHGの肉球ペットタグをご購入予定だったとお聞きして
制作もテンションup!
『lien』ブログでもご紹介頂きました♪ありがとうございました。

裏面はTELではなくメアドでとのご要望でしたのでお名前とメアドを彫刻して制作しました。
彫刻部分は、裏側におさまる範囲でしたらTEL以外の文字でも制作可能です。

肉球迷子札*トイプードル
見せて頂いた写真が反則的かわいさだったので
無理を言って掲載をお願いしました。
カルセラショップさんのアルバイト犬ショパンくんです。足跡タイプSサイズ

肉球迷子札*バーニーズマウンテンドック
前足とマロが可愛いバーニーズのこうたろうくん♪

肉球迷子札*バーニーズマウンテンドック
同じくバーニーズのハンフリーくん
肉球タイプLサイズ
どちらもとびっきりの笑顔でパチリ(^_-)-☆

肉球迷子札*ミニチュアダックスフンド
ミニチュアダックスの「おにくちゃん」
誰もがその名を呼ばずにはいられない、みんなのアイドルのようです(・肉・)
裏面はおにくちゃんのように名前のみので制作OKです♪ 肉球名札ですね。


*【肉球迷子札】の詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-


chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[迷子札] ブログ村キーワード

関連記事
スポンサーサイト


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2012/06/24 05:23 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【肉球迷子札着用のかわいいペット達♪Vol,2】
当工房で制作している肉球タイプと足跡タイプ木製迷子札です。裏側にペットのお名前と電話番号を彫刻します♪サイトのPhotoアルバムではすでに公開していますが前回に引き続きこちら
[2012/06/25 19:51] まとめwoネタ速neo


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
