スポンサーサイト



記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと前からそこにあったような、ナンバー付きの木製ラック

普段から細かい道具とかをうまく収納できたらと思ってて
作ってみたのがこの、収納スペースが6箇所あるラックです。

アンティーク風ナンバリングラック

素材は荒削りの天然杉を使って、
角はかなり丸みをつけてかなり使い込んだように仕上げました。

アンティーク風ナンバリングラック

段差があるラックなので小さい物から高さのある物まで収納できてかなり実用性あります♪

ちょっと前面が寂しかったから、アクセントに
収納スペースにナンバーを入れてみたら、とっても素敵な感じに!(●´∀`)ノ+゜*。゜

アンティーク風 ナンバリングラック

側面にはさりげなく王冠入れて 蜜蝋入りのワックスで磨いて出来上がり♪

イメージ通りの古びたアンティークな雰囲気になりました。

[ラック] ブログ村キーワード
関連記事
スポンサーサイト


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
