


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 ナチュラルなクリスマス雑貨 vol,3

シャビーホワイトのクリスマスプレート
前回に引き続き、今年制作しました
2012 ナチュラルなクリスマス雑貨の紹介です。

シャビーに仕上げたシンプルなクリスマスプレート
【クリスマスプレート*シャビーホワイト】

絵柄が入ったデザインの多いのでたまにはシンプルに
英文字だけのクリスマスプレートを作ってみました。

アンティーク風ホワイトクリスマスプレート
定番のシャビー加工を施したホワイト塗装。

さりげなく四隅に、ビスの彫刻が (●´艸`)

取り付けは後部にシュロ縄がついていますので引っ掛けるタイプなのですが
遠目からみるとビスでとりつけてあるように見えるんですよ♪

フレンチ風木製クリスマスプレート
【フレンチ風クリスマスプレート*リボン】

テーブルやイスが作れちゃうようなしっかりとした厚め北欧パイン材を
使って制作したノエルプレート。

ナチュラルテイストの木製ノエルプレート

リボンの絵柄にフランス語のフレンチ風なクリスマスプレートです。

木材質感をいかしたナチュラルテイストのワックス仕上げです。
白い壁やドアと相性バッチリ♪

松ぼっくりと木の実のクリスマスオーナメント
【松ぼっくりと木の実のクリスマスオーナメント】

リースなどのアレンジ素材として定番の松ぼっくりですが
松ぼっくりをメインにしてアレンジしたクリスマスオーナメント。

松ぼっくりと木の実のクリスマスオーナメント

同じ松ぼっくりでも形は様々、形に合わせて
メタセコイアとミニツガ等の木の実とリボンでアレンジ。

当工房で行っている木の実とスパイスのアレンジメント教室でも
人気の高いアレンジです♪

松ぼっくりと木の実のクリスマスオーナメント
同じように制作するのが難しい為、1点ものとして販売となります。
今年は1点ものを含めて去年より多く制作しましたのでまだまだあります(^―^)

続きは 2012 ナチュラルなクリスマス雑貨 vol,4に


本日20:00よりクリスマス雑貨の販売開始となります。

2012 ナチュラルなクリスマス雑貨 商品一覧はこちら

chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[クリスマス雑貨] ブログ村キーワード

関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2012/11/12 19:30 ] 限定品 クリスマス雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
