


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいのドライフラワー*母の日リースやアレンジ制作に♪

あじさいのドライフラワー*母の日ギフト&リースセール
【あじさいのドライフラワーの箱詰め】

母の日ギフト&リースセールと一緒に販売開始致しました♪

リースやアレンジメントをハンドメイドされている方も多いので
ハンドメイド素材として販売することにしました。

当工房で制作しているリース素材と使用しているものと同じで
昨年、ドライにしたあじさいです。

あじさいのドライフラワー*母の日ギフト&リースセール

大きさはまちまちですが、横幅35cm×縦26cm×高さ8cmの箱に詰め込んだものです。

天然のものですので、色合いや状態など個体差があるので
詰め込んだ箱に品番をつけて、写真を撮って
画像のものをお届けするようにしたので安心してご注文頂けると思います(*^ワ^*)

リースのなかでもあじさいは定番ですので、この機会に是非自作リースを♪

あじさいのドライフラワー*母の日ギフト&リースセール
【あじさいのドライフラワー*ステム付き】

数あるあじさいのドライフラワーの中でも、
リース素材にしてしまうの勿体ないようなヘッドが大きくて茎が長いものは
単品として販売致しました。

ヘッドの大きさや色合い・状態などを考慮した上でランクをつけてあります。

あじさいのドライフラワー*母の日ギフト&リースセール

こちらも品番をつけて写真撮影してありますので
画像のドライフラワーがお手元に届きます。

大きなヘッドをそのままアレンジしたり、鑑賞用にお勧めです♪

*【あじさいのドライフラワー】の詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

[あじさいのドライ] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2013/04/20 20:31 ] ハンドメイド副資材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
