


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイナーさんからの依頼♪

ペット用メモリアルボックス

お世話になっているデザイナーさんからのご依頼で制作したボックスです。

デザイナーさんから送って頂いたイメージ図を元に制作したペット用メモリアルボックスです。

ペット用メモリアルボックス

後部は開閉式の蓋と金具をつけて
思い出の品等を収納できるようになっています。

ペット用メモリアルボックス

後からプレートを差し込めるようにボックスの上部に穴をあけてあります。
当工房での制作はここまです。

ペット用木製メモリアルボックス

そしてこのボックス達はご依頼主のmaries(マリーズ)さんの元へ

木製メモリアルボックス
【maries 木製メモリアルボックス】
mariesさんのアトリエにて、プレートにイラストが描かれてメモリアルボックスとなります。
動物好きのmariesさんならではのぬくもりのある作品です。

ペット用メモリアルプレート

こちらも一緒にmariesさんからご依頼頂いた木製プレートです。

ペット用メモリアルプレート
【maries 木製似顔絵ボード】

ペットへの思いが伝わってくる作品ですね。

当工房で制作したものが他のアーティストさんの手によって新しい作品に♪
制作する側にとっては大変嬉しいことです(*^-^*)

工房の設備や技術的な面でご要望通りのものを制作できない場合も多いのですが
できる限りの範囲でこういったリクエストにもお応えしていきたいです。

今回ご紹介させて頂きましたmariesさんのサイトはこちらから
★maries(マリーズ)http://maries-shop.com

関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2013/07/02 23:37 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
