スポンサーサイト



記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013 ナチュラルなクリスマス雑貨 vol'2

クリスマス限定デザインキーホルダー

今年のクリスマス雑貨は、よりジャンルが豊富になりました(≧∇≦)

クリスマス限定の木製雑貨は主にクリスマスプレートを制作していましたが、
今年はキーホルダーをはじめ、クリスマスデザインのものを制作してみました。

ナチュラルなクリスマス雑貨*木製キーホルダー
【クリスマス限定デザインキーホルダー】

形やデザインも何種類か候補があって、試行錯誤しながら
最終的に雪の結晶とツリーの形をくり抜いたものに決まりました。

小さいものなので、ノエルの文字やデザインの位置がちょっと違うだけで
バランスが悪くなってしまうのでこの形になるまで一苦労でした><

クリスマス限定柄の木製コースター
【クリスマス限定デザインコースター】

当工房で制作しているコースターといえば、
ビスケット・ドイリー・トースト型といった複雑な形のものばかりなので、
普通の丸いシンプルなコースターにしてみました。

ナチュラルなクリスマス雑貨

デザインは雪の結晶にフランス語。
最初は3枚セットにしようと思い、雪の結晶を3パターン制作したのですが
好みもあると思うので、1枚~ご希望の結晶で注文できるようにしました。

クリスマスが過ぎても冬の間は使って頂ければと思って
雪の結晶がメインのデザインになってます。

クリスマス限定デザインカフェトレー
【クリスマス限定デザイン カフェトレー*ツリー】

こちらは当工房で人気のカフェトレー。
最近では日課のように制作しているような気がします。

通常品のデザイン3種類全てご注文される方も多いので
クリスマス限定柄も制作してみましたヾ( ̄∇ ̄

ナチュラルなクリスマス雑貨
【クリスマス限定デザイン カフェトレー*リース】

デザインはツリーとリースの2種類です。
立て掛けたり、クリスマスオブジェの土台にしたりとかディスプレイ用としても使えます♪

木製クリスマスオーナメント
【ミニクリスマスオーナメント】

例年のものからリニューアルしてみました。
昨年までは、艶のあるワックス仕上げだったのですが
今年は、古材風なマットな仕上がりにしてみました。

色褪せた感じが渋いです。

クリスマス雑貨というと、ディスプレイ用の雑貨がメインですので
日常に使用するものにクリスマスデザインをいれてしまうと、
通年で使用できなくなってしまうので、難しいですね><


*クリスマス雑貨販売日のお知らせ

今年は去年より、1週間程遅い11月19日 20:00より販売開始致します。

CRAFT HANDS GALLERYのナチュラルなクリスマス雑貨2012販売予定品ページ

1点ものや、数量限定品ですので上記ページで予めチェックしておくといいかもしれません。


[クリスマス雑貨] ブログ村キーワード
関連記事
スポンサーサイト


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2013/11/18 03:05 ] 限定品 クリスマス雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
