


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珈琲屋さんからのご依頼♪オーダーメイドの木箱

オーダーメイドの木製ストッカー

この積み重なったは木製ボックスは
コーヒーショップからご依頼頂いた特注品♪

当工房で制作しているベジタブルストッカーをベースに
ショップ名とコーヒー豆のデザインを入れたものです。

ご依頼主様からコーヒーショップOPENの際に、
コーヒー豆を収納する木箱を当工房で制作して欲しいというお話を頂き、
制作させて頂きました。

ご依頼主のたまじ珈琲さんは焼いた豆を販売するのではなくて、
お客様からご注文を頂いてから焙煎するので箱の中には
生豆を保管するそうです!

たまじ珈琲さんのブログにも掲載されておりますが
当工房の「ご注文頂いてからひとつひとつ丁寧にお作り致します。」
と近いものがあり、親近感が沸きます。

たまじ珈琲店舗 東京都杉並区永福4-19-10
たまじカフェ(ブログ)


アンティーク風木製ボックス

こちらは、アンティークボックスのコーヒーデザインをベースに
正面にショップロゴとネームプレート金具をつけた生豆箱です。

ショップにある棚に合わせたオーダーサイズで制作したものです。

24個と数が多い事と工房の改築中ということあり
不安もありましたが、納期に余裕を持たせて頂きましたので
ちょっとずつ制作することができました。

画像の棚は当工房のものですが、仕上がった箱を並べみると…
すごくいい感じ♪このままここで使いたくなってしまいました(´-ω-`;)


木製キーホルダー(ノベルティー)

あともう1点。たまじ珈琲さんのかわいいキャラクターの
ノベルティーグッズを制作させて頂きました♪

ロゴマークとショップ名のみのシンプルな木製キーホルダー。
ノベルティーグッズはショップのロゴやキャラがいいと、
いい仕上がりになりますよね。

CRAFT HANDS GALLERYには決まったロゴやデザインが無いので
うらやましいです。そのうち考えないといけませんね~

オーダーメイドの木製収納ボックス

こちらはたまじ珈琲さんから送って頂いた実際のディスプレイ画像です。

きれいに陳列されて生豆が入ってます。

オーダーメイド木製ボックス

お店にもしっかり馴染んでいて安心しました。
それにしても、たくさんの種類の豆があるんですね。

お店の内装や収納棚や箱、小物に至るまで
全てにこだわりをもっておられて、素敵です。

そんな素敵なたまじ珈琲さんのコーヒーは
さぞこだわりがあって美味しいのだろうと
飲んだことがなくても、想像がつきますね。


こちらのオーダーメイドの木製ボックスは
CRAFT HANDS GALLERY ディスプレイアルバムに掲載しております。


[木箱] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2013/12/21 23:59 ] wood*木製雑貨 Box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
