


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 ナチュラルなクリスマス雑貨 vol'5 (ツリー編)

ヒムロスギのプリザーブと木の実のナチュラルなクリスマスツリー
木の実のフォレストツリー2014

毎年、夏の暑い時期から制作準備に入るクリスマスツリー。
ようやく、全てのツリーが最終段階に(´・ω・`;)

後は梱包時に最終チェックを行って
仕上げのブリヨン(装飾ワイヤー)を巻いて発送となります。

木の実をアレンジしたナチュラルなクリスマスツリー

今年も例年通り、プリザーブ加工されたヒムロスギに
天然の木の実やスパイスを装飾したナチュラルなクリスマスツリーです。

今年の土台は例年より大きめなシャビー仕上げのテラコッタ使用。
安定感がアップ♪

*プリザーブ加工
美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された植物

プリザーブと木の実のツリーですので、色褪せも少なく
保存状態が良ければ10年以上飾って楽しめます。

ヒムロスギのプリザーブのナチュラルなクリスマスツリー

Joyeux Noëlの焼印が入った革タグ付き。

専用箱に厳重に梱包して発送致します。

天然の木の実やスパイスを組み上げたナチュラルなクリスマスツリー
木の実のクリスマスツリー。

天然の木の実やスパイスで組み上げた
北欧風のアレンジメントツリーです。

昨年は1点物として販売致しましたが、今年は数量限定品として複数制作しました(*^ワ^*)

木の実のナチュラルなクリスマスツリー

様々な木の実やスパイスが組み込まれてます。
天然素材の色合いが魅力のナチュラルなツリー♪

木の実やスパイスはひとつひとつ丁寧に
ワイヤリングしてありますので丈夫で長持ち。
色褪せの心配もなく、長く飾って楽しめるのが特徴です。

天然素材のナチュラルな色合いのクリスマスツリー
木の実のクリスマスツリー【1点物】

1点物として制作した通常の木の実ツリーより高さがあるタイプ。
土台はテラコッタに漆喰を塗ったものを使いました。

こちらも木の実やスパイスをひとつひとつワイヤリングした
北欧風アレンジメントツリーです。

ナチュラルな木の実のクリスマスツリー

天然素材を使用しているアレンジメントなので
形が複雑になるほど同じようにいくつも制作するのが困難な為
1点物となっております。

木の実とスパイスのナチュラルなクリスマスツリー
ちょっと小さめの木の実のツリー。こちらも1点物です。

ブリキの土台に細かい木の実をぎっしり組み上げた
かわいらしいアレンジメントツリー♪

今年はこの4種類とまだ画像の準備ができてないのですが
昨年同様、木の実フォレストツリーのミニサイズを販売予定です。

*11月17日 追記*

ナチュラルな木の実のプチフォレストツリー
【木の実のプチフォレストツリー2014】

昨年から制作し始めた木の実のフォレストツリーのミニサイズ♪
撮影するのが遅かったのでなかなか更新できませんでしたが今年も販売致します。

木の実のヒムロスギのナチュラルなクリスマスツリー

小さくてもフォレストツリーと同じように作ってます。

ヒムロスギのプリザーブで作ったツリーに
木の実を装飾したナチュラルテイスト。定番の革タグも付いてます。



詳細はこちらからナチュラルなクリスマス雑貨2014

[クリスマスツリー] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2014/11/12 16:30 ] 限定品 クリスマス雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
