スポンサーサイト



記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 ナチュラルなクリスマス雑貨 vol'7 

ナチュラルなクリスマスツリーアレンジメント

ようやく、今年販売予定のクリスマス雑貨の画像や詳細ページが出来上がり、
販売開始日も11月18日(火)の20:00に決まりました( ̄▽ ̄)ノ

昨年より早めに販売を開始したかったのですが…
今年は例年に比べて、アイテム数を増やしたので、
撮影やページ作成に予想以上に時間がかかってしまい
結局昨年とたいしてかわらない販売開始日という結果でした><

ナチュラルなクリスマスアレンジフレーム
【レザーツリーのクリスマスフレーム】

前々から革を使ったクリスマス雑貨を作りたかったので制作してみました。

フレームに使用した木材は以前に仕入れ先の材木屋で見つけた掘り出し物♪
フレームにしっくりきそうな木目だったので質感を活かしたワックス仕上げに。

当工房でクリスマスアレンジに欠かせないヒムロスギのプリザーブを
フレーム内に敷き詰めました。贅沢な使い方してますね(゚□゚;)

牛革を花びらのように扇型に3枚カットしたものを濡らしてツリー状に形成していきます。
乾燥したらシナモンスティックの幹とリボン付けたら完成♪

素材も色合いもナチュラルなクリスマスアレンジメント。

アンティーク風ミニディスプレイラック
【ミニディスプレイラック*クリスマス限定品】

クリスマス小物のディスプレイ用に制作した木製ミニラックです。

クリスマスディスプレイ用に制作したミニ木製ラック

木製ラック自体はクリスマスらしい雑貨ではありませんが、
クリスマスディスプレイのお役に立てればと思い、クリスマス限定品として制作しました。

敢えてクリスマスとは無関係な彫刻デザインになってますので
クリスマスが過ぎても小物用のラックとして使えます。

アンティーク風木製トレーのクリスマス限定デザイン
【クリスマス限定デザイン*アンティーク風カフェトレーA】

当工房で1番人気アイテムの木製カフェトレーのクリスマス限定デザインです。
昨年に引き続き今年も制作しました。
デザインはリニューアルして2014年バージョン♪

クリスマス絵柄の木製ミニトレー

今年のデザインはシンプルでかわいい系にしてみました。
ツリーと英文字でスマイルに(^―^)

ナチュラルなクリスマス雑貨
【クリスマス限定デザイン*アンティーク風カフェトレーB】

制作したデザインは2パターン。こちらはいたってシンプルなツリーと英文字タイプ。

チャーチ型の手作りクリスマスキャンドル
【クリスマスチャーチキャンドル*ブロンズ】

チャーチ型のクリスマスオーナメントやキーホルダーに続き、キャンドルも作ってみました。
シンプルな形で素朴な雰囲気に仕上げたディスプレイ用のキャンドルです。

チャーチ型のクリスマス限定キーホルダー
【シャビーホワイトの木製クリスマスチャーチキーホルダー/ストラップ&イヤホンジャック】

制作が間に合うか微妙だった
クリスマスチャーチキーホルダーのシャビーホワイトバージョン。
来年に持ち越しにならなくて済みました。

少しでも販売個数を増やせるよう
販売開始も目前ですがギリギリまで制作に励みます。

詳細はこちらからナチュラルなクリスマス雑貨2014

[クリスマス雑貨] ブログ村キーワード

関連記事
スポンサーサイト


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2014/11/17 00:13 ] 限定品 クリスマス雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
