


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロンとした肉球の木製ペットタグ♪

当ストアでは実店舗のみで、オーダーメイド注文を承っていましたが
ネットショップでもオーダーメイドのページを作成しました。

オーダー注文で多いのは、やっぱりペット関連のグッズですね~
その中でも人気なのが、迷子札です

肉球ペットタグ 木製迷子札
コロンとした肉球の木製ペットタグです。種類は2種類あります。

肉球ペットタグ 木製迷子札
こちらは肉球が盛り上がったAタイプです。

肉球ペットタグ 木製迷子札
こちらは肉球の足跡のBタイプです。

肉球ペットタグ 木製迷子札
裏面にはペットの名前と電話番号が入ります。サイズはSとLの2種類あります。
金具はアンティーク風の引っ掛け式のものを使用しています。
 
ヤスリ掛けしたあとにワックスで磨いて艶々にしてあります♪

*肉球ペットタグの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

*お知らせ
只今CRAFT HANDS GALLERYヤフーオークションストアにて
アウトレット雑貨を出品中です~
アウトレット・1点物・試作品・展示品雑貨 
今回も試作品や展示品・1点物やリサイクルウッドを使ったハンドメイド雑貨など
低額スタートで出品しています。お気に入りの掘り出し物がみつかるかも♪

[迷子札] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2010/03/09 12:24 ] wood*木製雑貨 ペット | TB(0) | CM(13)
こんばんゎ♪
これ、いいね~♪
姉の家に大好きだったワンころが居たんですが。。。もういません。
2年前にお空へ行ってしまったんだけれど、まだ生きてたら絶対に買っていた(^_^;)
ペットを飼ってるお友達へのプレゼントにもいいよね★

オークションもとっても魅力的ッス♪
ですが。。。ワタクシ。。。まだオークション未経験ですの(#^.^#)
(うっ、言葉づかいがキモ!)
イメージ的には。。。
あれよあれよと言う間に、どんどん値段が釣り上がってゆく~、って感じなんですが。
そうでもないのでしょうか?
今度覗いてみます~(@^^)/~~~
[ 2010/03/10 05:46 ] [ 編集 ]
オークション♪
afroさん
いつもコメントありがとうございます(*゚ー゚*)
いつ、寝てるんですか~??

肉球の丸みがクセになるペットタグですw
ホントにかわいいので、おすすめです♪
うちには以前ニャンコがいました(もも)が
同じお空へ・・・。

意外や意外の、オークション未体験なのですね。
そんな、あれよあれよとはあがりませんよ~(そうなったら嬉しい)
でも、サイトとは違って、アウトレットや1点物など
気軽に出せるのでとても楽しいんです。
機会があったらぜひ参加してみて下さいね(*゚ー゚*)ノ
[ 2010/03/10 12:01 ] [ 編集 ]
これいいです!
肉球最高ですv-218
愛犬家心をくすぐる商品ですね~v-238
[ 2010/03/11 17:34 ] [ 編集 ]
モデル犬募集中♪
リフォーム担当スタッフさん
ありがとうございますr(^ω^*)
装着画像がないのが残念なのですが
そのうちモデルをスカウトしてみようと思ってます。
[ 2010/03/12 00:19 ] [ 編集 ]
近かったら・・・
近かったら私の愛犬も応募するんですけど・・・長野は遠いな~e-443
和犬・洋犬両方に似合いそうですねe-346
[ 2010/03/15 10:12 ] [ 編集 ]
和・洋
リフォーム担当スタッフさん

コメント遅くなりすいませんTT
和と洋。
あまり意識はしていなかったんですが、
素材がナチュラルな木なので、どちらにもきっと似合いそうです(^-^)
和っていうと、柴犬しか思いつかないんですが…
あ、土佐犬とか!
[ 2010/03/21 13:39 ] [ 編集 ]
和犬
我が家のお犬様は柴犬ですけど
和犬って結構いっぱい居るんですよ~v-219
北は北海道犬 南は琉球犬
メージャーなのは秋田犬とか土佐犬ですかねv-11
[ 2010/03/24 22:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログン家・・・から、遊びに来ちゃいました。
肉球e-276に、くぎ付けに❤

我が家にも、(=^・^=)がいるのですが、彼には、もったいないので(^^ゞ
自分用に欲しいです♪

彼は、外でケンカをしてくるので・・・
[ 2010/03/29 16:32 ] [ 編集 ]
すいません(*´ο`*)
himoasobiさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません><
新しい記事の方ばかり見ていて、
コメント頂いたのに気づかずにいました…(*´Д`)

ブログ拝見させて頂きましたw
凛々しい工房オーナーのココア君、
きっと肉球を付けたらすぐガジガジしてしまいそうですねぇ。

人間用(笑)に、金具部分が長いものもご用意できますので
よかったらお申し付け下さいね!
すべすべの肉球をぜひ(´▽`)
[ 2010/04/01 20:42 ] [ 編集 ]
いろんな犬種
リフォーム担当スタッフさん

またまた、コメント遅くて本当にすいません(;´ω`)

北海道犬!琉球犬?!
聞いた事のない種類ばかりです~+。゚(o゚д゚o)
全国津々浦々、いろんな種類のワンコやニャンコ達に
肉球タグ、付けて欲しいですw
[ 2010/04/01 20:49 ] [ 編集 ]
PHOTO画像♪
サイトのほうで、お客様のワンちゃんに
装着した画像をupしましたので
サイズの参考にしてみて下さいね
http://www.chg-store.com/hpgen/HPB/entries/33.html
激カワなワンちゃんなのです(´ω`*)
[ 2010/04/01 20:53 ] [ 編集 ]
質問させてください
木製ラック(ナンバー入り)を見せて頂きました。こういう小物雑貨のオーダーなどは受け付けていらっしゃるのでしょうか。今初めてこのブログをみせていただいています。もしオーダー可能ならだいたいのお値段も教えて頂ければ嬉しいです、よろしく。
[ 2010/04/28 14:58 ] [ 編集 ]
木製ラックのオーダー
dodoさん

こんにちは^^
コメント遅くなりすいません。
前の日記は気付きづらくて…(*>ω<*)

オーダーも内容によってはお受けしていますが
デザインや仕様でお値段も変わりますので
下記のインフォメーションより
お問い合わせ下さいませ。
info@chg-store.com
折り返しメールさせて頂きます(´▽`)
[ 2010/04/30 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
