


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサイクルウッドでタイル付きのホワイトフックシェルフ♪

本日やっと、、、新商品を大量にアップしました。ヽ(^▽^@)ノ

新作を作ったら、早く出さなきゃと思いつつ
注文との兼ね合いや写真撮影の時間がなかったりと
気が付けば40品以上も新作をため込んでしまいました><

ため込んでいた試作品やアウトレット品も放出しました。

シャビーなタイル付きフックシェルフ
このシェルフはリサイクルウッドを使用したアウトレット品です。
制作したのは4月くらいだっと思います。

素材はいつも木材を仕入れてるリフォームショップの半端材コーナーに
置かれていた真ん中に溝がある白い板なんです。

見た瞬間これでシェルフを作ろうって思って即買いしてきちゃいました(≧∀≦)

シャビーなタイル付きフックシェルフ
溝部分をどう利用しようかなっていろいろ考えてたら、
普段使ってるタイルがぴったり溝にぴったり!
溝を全部タイルで埋めてみました。

シャビーなタイル付きフックシェルフ
アンティーク風のアイアンネイルを3本打ち込んで
その上のタイルにうちの定番のUn Deux Troisとナンバーを彫ってあります♪

シャビーなタイル付きフックシェルフ
サイズは結構大きめの約幅47cm×高さ15cm×奥行き12cmです。木の厚みは2㎝です。
タイルが埋め込んであるの重量感いっぱいです(≧Σ≦)

留め具のフックは普段は三角フックなのですが、
今回は見た目がかわいい丸型を使用しました♪
三角に比べると、どうしても壁から浮き安いの難点ですが
両面テープなどでシェルフと壁を固定してしまえば問題ないです。

シャビーなタイル付きフックシェルフ
いつものようにヤスリとワックスでシャビー感を出してあります。

このタイル付きホワイトフックシェルフはヤフーオークションにて
100円スタートで出品中です。

興味のある方はこちらからCRAFT HANDS GALLERYヤフーオークションストア
他にも試作品やアウトレット商品を出品中です。


chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。





関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
