スポンサーサイト



記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいスイーツ柄のパインボックスセット♪

ネットショップをオープンして以来
ストアOPEN記念セールと称してお試しセットを販売していましたが
好評のため、引き続きお試しセットを販売することにしました。

今回の新作にあわせてお試しセットの商品も変更・追加しました。

かわいいスイーツのパインボックスセット
新しく追加したチョコレートとドーナツのデザインの
パインボックス2個セットです。

かわいいスイーツのパインボックスセット
サイズは約 幅17cm×奥行き10cm×高さ6cm。
素材の木はパイン材は使用しました。

小物類などの収納ボックスにしたり、お気に入りのお菓子を詰めて
インテリアとして楽しんだりと使い勝手はよいと思います。

キッチンに並べて置いてキッチン小物を収納してもかわいいかも♪

かわいいスイーツのパインボックスセット
側面にもちゃんとデザインが入ってるのでどの角度から見ても様になるはず(^∀^)v

角は丸くしてワックス仕上げでアンティーク風にしてあります。

かわいいスイーツのパインボックスセット
手作りお菓子を詰め込んで、かわいくラッピングすれば
素敵なギフトに♪

プレゼントが入っていた箱がインテリアや収納に使えたら嬉しいですよね♪
そんな箱作りを目指しています。

*お試しSALE *パインスイーツボックス 2個セットの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-


chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[雑貨通販] ブログ村キーワード
関連記事
スポンサーサイト


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2010/07/06 15:22 ] wood*木製雑貨 Box | TB(0) | CM(4)
すごいカッコイイ♪
はじめまして。

ブログ村経由で遊びきました。
このパインボックスセットいい感じですね。
この使用感というかアンティーク感というか大好きです。
サイドのデザインは焼いているのですか?それもまた素敵です。
どうやってやるんだろう?自分の作ってるものにもやってみたいですね(^○^)

それではランキング応援していきます。
[ 2010/07/16 21:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
タイニーマンさん

コメントありがとうございます^^
褒めて頂きとても嬉しいです♪
アンティーク感を出すのに試行錯誤の毎日ですw
長い年月を経て出る本当のアンティークの
傷や艶感などにはまだまだ到底及びませんが
わざとらしくならないように気をつけています。

デザインは専用の機械で焼き付けています。

またよかったらいつでも遊びに来て下さいね(´ω`*)
私もお邪魔させて頂きます。
[ 2010/07/17 01:00 ] [ 編集 ]
こちらこそ!ご訪問ありがとうございます。
こんばんは。タイニーマンです。

このパインボックスが見たくてまた遊びに来ました(^^)

そうですかぁ!機械で焼いてるのですね?
パイン材に焼きイラストって合いますよね。


僕も時々頼まれる出産お祝いの積み木で
小さいイラストや名前は焼きペンで描いてますが、
こんなにキレイには焼けませんね。

それにしても何度見ても素敵ですね♪

ランキング応援して帰ります!
[ 2010/07/18 22:47 ] [ 編集 ]
積み木!
タイニーマンさん

パインBOX気に入って頂けて嬉しいです♪
実物の方が、いい感じなのですが
なかなか画像がうまく撮れず…(^_^;)

出産祝いの積み木ですか~!
木のものは素朴で味があって
喜ばれそうですね!
*眠り猫も味があっていいと思いますw

ランキング応援して頂きありがとうございます^^
私も応援させて頂きます☆
[ 2010/07/19 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
