


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い方いろいろ♪アンティーク風マガジンラック

最初は持ち運びに便利な持ち手付きの箱作ってみようと思いまして
試作してみたら、マガジンラックになっていました(; ̄O ̄)

アンティーク風ウッドマガジンラック
正面は1枚板を使用することで
木目や節目の質感を活かしたナチュラルテイストに仕上げました。

アンティーク風ウッドマガジンラック
デザインは両面にフランス語を少し大きめに入れてみました。
角に丸みと意図的に傷などをいれてアンティーク風に♪

アンティーク風ウッドマガジンラック
蜜蝋入りのワックスで丁寧に磨き込んで艶をだしてあります。
深さもあるのでマガジンラックとしてではなく
持ち手付きの収納ボックスとしていろいろ活用できそうです。

アンティーク風ウッドマガジンラック
購入して頂いたお客様の中には玄関に置いてスリッパ入れとして使用している方もいます。
ああ、そんな使い方もあるんだと感心させられました!
スリッパ入れにもなるとはは全く思いつきませんでしたρ(-ε- )

実際使用して頂いてる方のご意見・感想は
凄くありがたいです。新商品の制作に参考にさせて頂いております。

*ウッドマガジンラックの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-


chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[マガジンラック] ブログ村キーワード

関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
