


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティーク風なフレンチボックスで収納上手♪

[フレンチカントリー雑貨] ブログ村キーワード

以前からあったセパレートの木箱のデザインを
フレンチカントリー風にリニューアルしてみました。

収納には欠かせない箱ですが、大きさで用途も変わってくるし
お部屋のインテリアにあったデザインも大事ですよね。

もっといろんな用途に合わせた箱を制作していければと思っています。

アンティーク風セパレートボックス*エッフェル塔
正面フランス語・エッフェル塔と消印のデザインを入れました。
もちろん両面に入っています。

アンティーク風セパレートボックス*エッフェル塔
真ん中に仕切りが入ってるセパレートタイプの箱です。
同じサイズの箱でも仕切りがあると用途も変わってきますよね。
使い勝手のいい収納上手な箱です♪

アンティーク風セパレートボックス*エッフェル塔
側面のデザインはこんな感じです。
角に丸みをつけてヤスリで削ってアンティーク加工をしてあります。

木の木目や節目を活かしたナチュラルなワックス仕上げ。

アンティーク風セパレートボックス*エッフェル塔
大きさ的にスプーンやフォーク・箸などの収納として使ってもいいかもしれませんね。

*アンティーク風セパレートボックスの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-


chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。

[エッフェル塔柄] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2010/10/02 07:52 ] wood*木製雑貨 Box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
