


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルなクリスマス雑貨♪

やっとクリスマス雑貨をショップに並べることができました。
今年も去年のように間に合わないかと焦っちゃいました^^;

当初の予定より半月ほど遅れちゃってますけど…
まだ全部出してきれてないのですが、用意が出来次第、追加していくつもりです。

木製ミニクリスマスオーナメント
【ミニメリークリスマスオーナメント】
最近お気に入りの木製の切り抜きオーナメントです。

すでに商品としてあるミニウェルカムオーナメントの約2倍の長さがあるので
油断するとヤスリ掛けやワックスで磨いてる時に
ポキッと文字が欠けたしまうこともΣ( ̄ロ ̄lll)

木製ミニクリスマスオーナメント
窓際やシェルフに置いたり、リースやツリーに飾りつけたりできる手ごろなサイズ♪

*ミニメリークリスマスオーナメントの詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-


クリスマス雑貨の販売に伴って今月もアウトレット品を
ヤフオクストアで100円スタートで出品中です。

アンティーク風フレンチトレー4個セット
【アンティーク風ミニフレンチトレー4枚セット】
リサイクルウッド(パイン材)制作時に寸法を間違えて切ってしまった物や
失敗作の使える部分を切断したもので作ってみました。

アクセサリーや鍵の置き場に便利そうです。

アンティーク風フレンチトレー4個セット
デザインはフレンチ風な4種類。壁掛けにしてもいいかも♪
アンティーク風のワックス仕上げ。

詳細はこちらから【アンティーク風ミニフレンチトレー4枚セット】

アンティーク風道具箱(蓋付き)
【アンティーク風道具箱(蓋付き)】
蓋がついたアンティーク風の収納ボックスです。
こちらは下の箱の部分はかなり前から完成してたのですが、蓋の形はどうしようかと思ったまま
蓋なしの状態が長かった品です(⌒_⌒;

アンティーク風道具箱(蓋付き)
正面と側面は細めの書体のデザインでちょっと上品な感じかも

角に丸みをつけてワックスで磨いてアンティーク風に加工してあります。

詳細はこちらから【アンティーク風道具箱(蓋付き)】


シャビーなプチノエルトレー
【シャビーなプチノエルトレー】
工房の端材置き場をから、味のある板を探し出して制作した1品です。
とってもシャビーな感じの板が魅力です。

シャビーなプチノエルトレー
デザインはクリスマスにちなんでNoëlとエッフェル塔のフレンチ風♪

詳細はこちらから【シャビーなプチノエルトレー】


アンティーク風クリスマスプレートバード
【アンティーク風クリスマスプレート】
こちらも味のある板を使用した、大きめのクリスマスプレートです。

うちの工房でご愛用のシャビー加工専用カンナで
思いっきり面をとってアンティーク感を出してます。
実はただの大きめの刃がボロボロのカンナなんですが( ̄∇ ̄;)
これが結構使えます。

仕上げは蜜蝋入りのワックスで磨き込んであります。

詳細はこちらから【アンティーク風クリスマスプレート】

興味がある方は是非オークションにご参加下さいませ。
CRAFT HANDS GALLERY アウトレットオークション

[クリスマスオーナメント] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2010/11/16 23:11 ] 限定品 クリスマス雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
