


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蔵入りした幻のクリスマス雑貨達

11月中旬からクリスマス雑貨セールを開始して、
間に合わなかった雑貨はクリスマスまでには、追加していこうと思っていましたが、

結局間に合わずクリスマスを迎えてしまいました。
来年こそはしっかり準備して間に合わせたいと思っています^^;

用意してあったクリマス雑貨の3分の1くらいはそのままお蔵入りしちゃうのは
ちょっと悲しいので少しお披露目しちゃいます。

ヒイラギとバラの実のリース
【ヒイラギとバラの実のリース】
ヒイラギ・バラの実・ぶどうつる・モスで作ったシンプルなクリスマスリースです。

ヒイラギとバラの実のリース
追加でアップする前に変更するところがあって、
間に合わずそのままお蔵入りすることになってしまいました。

シャビーなツリーオーナメント
【シャビーなツリーオーナメント】
シャビーに仕上げたアイボリーホワイトのオーナメントです。
大分前から準備してあったのですが、最終的にどんな形を何種類にするか決まらず
お蔵入りしました><

シャビーなツリーオーナメント
決定していたのはこの3種類
来年はもっといっぱい種類を増やす予定です。

シャビーなツリーオーナメント
今年は写真すら撮れなかったクリマス雑貨も…来年こそは

現在は、ご注文の制作・発送準備と新年の福袋の準備に追われています。
今年も残り1週間…福袋が間に合うか心配に( ̄O ̄;)

[クリスマスオーナメント] ブログ村キーワード

関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2010/12/25 08:57 ] 限定品 クリスマス雑貨 | TB(0) | CM(2)
なんてこった!!
ああ。。。そうか、そうだった!
福袋があったのだぁーーーっ。。。。。
ヤバい、お財布の中身が。。。

。。。あ、チビラの年玉があるじゃないか(鬼母)
だから間に合わせてくんなまし<(_ _)>
[ 2010/12/26 03:55 ] [ 編集 ]
お財布が…
afroさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございますっ^^
そうですよ、CHGには福袋あるんですよっ( ̄ー ̄)

果たして間に合わせる事ができるかどうか心配なのですが
それより私はafroさんの、お財布(封筒もw)が心配ですよ~(;´艸`)

CHGのご利用は計画的にd(・ω・*)w

えっ?!
チビラちゃんのお年玉?!
鬼~ヾ(;´Д`●)ノ
[ 2010/12/26 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
