


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルな素材でオリジナル作品をハンドメイド♪

CRAFT HANDS GALLERYではハンドメイド雑貨の他に
ハンドメイド雑貨を製作するためのハンドメイド副資材もご用意しています。

ハンドメイド資材*ウッドアレンジボード
【アンティーク風アレンジボード*スクエア】
このアレンジボードは杉板にアクセントの溝が入ったワックス仕上げ。

ハンドメイド雑貨好きだけど、
自分でハンドメイドするのも好きという方も多いですよね。

当ストアでは、木の実とスパイスのアレンジメント教室で使う素材や
ハンドメイド雑貨製作に使用する資材から手作りしてるもの多いので
それらの資材をハンドメイド好きな方に使ってもらえればと思っております♪

ハンドメイド資材*ウッドアレンジボード
ちょっぴりアンティーク風なワックス仕上げのアレンジボードの色合いにあわせて
シンプルに木の実とシナモンとレースでアレンジ♪
ナチュラルな色合いがいい感じ(*^-^*)

ハンドメイド資材*ウッドアレンジボード
アルファベットの文字を貼り付けて、ルームプレートやウェルカムボードに♪

ハンドメイド資材*ウッドアレンジボード
こちらは製作途中の画像ですが、
木の実とスパイスのアレンジメント教室で製作した作品です。
後ろのボードは溝なしのアレンジボード。

木の実やスパイスの他にパールビーズやブリヨン【ドイツの装飾ワイヤー】
で飾りつければ、ナチュラル感は崩さずにちょっぴり気品がUP (@^▽^@)




当ストアのアレンジボードを使ってとっても素敵な作品を作って頂いた
Ryoko Flowerさんの作品をご紹介します♪

ブリザーブアレンジ*Ryoko Flower
ブリザーブのバラをメインに木の実やシナモン等でアレンジされています。
色合いや全体のバランスが素晴らしいです(*´∀`)

ブリザーブアレンジ*Ryoko Flower
*[Ryoko Flower]作品デザイン複製禁止です。

R.Flower~Handmadeな時間と日々のこと~

プリザーブと木の実などを使った繊細で美しいアレンジをされる
Ryoko Flowerさんブログです(●´艸`)
作品もさることながら、写真の腕前も見事です+。゚(o゚д゚o)゚。+
札幌にあるSeoliyさんという雑貨屋さんにて実際の作品をご購入頂けますヽ(´▽`)

ハンドメイド副資材やアレンジメント素材などまだ種類は少ないですが、
これから、徐々に種類やバージョンを増やしていく予定です。

*ハンドメイド資材の詳細はこちらから
ハンドメイドなナチュラル雑貨屋さん-CRAFT HANDA GALLERY-

chgan.png
クラフトハンズギャラリーでは商品の大半を受注生産しています。
お手元に届くまでお時間を頂くことをご了承下さい。


[ハンドメイド資材] ブログ村キーワード
関連記事


記事カテゴリー

木製雑貨  小さな雑貨  Spice Craft  ハンドメイド副資材  リングピロー  

ハンドメイドな福袋  母の日ギフト  クリスマス雑貨  ショップ情報・日記  記事一覧

工房案内  CRAFT HANDS GALLERYで通販♪



ブログパーツ
[ 2011/08/21 11:49 ] ハンドメイド副資材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
